やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

セレブカー

2006-04-26 19:05:24 | しってるかい

買い物行ったら、すンげえベビーカー発見。

コレ。 見てみて。
STOKKEのエクスプローリーいうねんて。


何持ち込んでんのかと思て、べっくらしたさ。


なんてったって
すンげえ頭が高えよ!
ひかえおろよ!
おいらもなにいってっかわかんねえよ!


おふらんすとかいたりやとかの、スーパーに来てるみたいな雰囲気で、
野菜見てたお母さんでした。


値段見たらびっくらとかそーゆー問題じゃねえよ。



セレブだセレブ。
初めて生で見たよ。
セレブ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブだ・・・ (まさmama)
2006-04-27 13:52:38
あんなの日本で持ってる人、いるんですね。

かっこいーと思ったけど値段が値段ですしねぇ。

でも純日本人顔の我が家の坊ちゃんには似合わないか・・・。



返信する
セレブの (ママゴン)
2006-04-28 00:09:32
子供の顔は、



純か交雑か知らんけれども、

どっちかってと「ぼん」とした顔だった。

ピンク着てたから







...女の子?!
返信する

コメントを投稿