やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

おかあさーーーーん

2008-04-06 09:43:56 | ゆずこ
買い物してると叫ばれます。





「いよぉっ、奥さん!いつもキレイだね!!」(  ´0`)」




わかってるよ。よく言われる。
(ヨッパに言われてこう答えると、酔いが一気にさめるのがわかるよ)
いや、そんなでなくて。





「愛――――( 」´0`)」―――――っっ!!!」




いや、中心でもない。
スーパーで。
誰に叫ばれるって、ゆずこに。
なんでって、勝手に走っていって、振り向いたらママゴン見えなかったから、







「おか――(゜Д゜)―さあああ――ん!!」






聞こえるたんびに、
あんころ プラス オムツやら米やら洗剤やら載せた、
やけに右に傾くカート(何でかあたりやすい)を押して、
声のする方へ走っていくのだが、
いかんせん、
呼びながらママゴンの姿を走って探すので、
お互いに同じ棚をくるくる回ることもしばしば。





いつか、アタシが力尽きたら、ゆずこは店員に保護されるであろう。





がんばれアタシの足腰。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿