やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

ゆとり

2006-05-12 03:55:52 | 一族
きりねっこの給食時間、20分間やて。

ほで、
こっちは好き嫌いせず食べぇ、だの
しゃべっとっちゃ遅なるけん、だまって食べぇ、と
よそへお邪魔してもはつかしくないよにしつけしとるというに、



小学1年生が昼飯食べる時間20分間やて!!

(さあみなさんも大きな声で)

小学1年生が昼飯食べる時間20分間やて!!


ええ体格の大人でも飯を満腹食おう思たら、30分はいるんやど!!

せやから、
会社でも1時間は昼休みがあるじゃろが!!


工場のラインか!!
流れ作業にすんな!!ボケェ!!




授業内容にゆとりもたせんと、

給食の時間にゆとり持たせ!
文科省のドアホ!!


一部、お役人さまにお行儀の悪い発言があったこと、おゆるしください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿