やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

徹底的に

2006-11-16 22:14:47 | ゆずこ



ゆずこの基点となるママゴンは
基本的に徹底しないと気が済まないイヤな性格で。
誰がかわいくないねん。うっさいわ。



この、
かわゆいかわゆい愛息ゆずこも
残念ながらその片鱗を受け継いでいるようで、
棚からビデオテープを引っ張り出すだけでは飽きたらず、
1本残らずケースからもテープ出すちう徹底ぶり。




なんかヤなとこばっか似やがってかわいくねえな、コヤツ。 くそお。
同じ片づけでもめんどくせえな こら。 ウワー( ̄д ̄)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (まひこ)
2006-11-17 23:43:38
徹底的…同類だよ。
DVDも全てケースから出しちゃってさ。
で、ビデオのデッキに突っ込んでるの。
傷だらけだよぉ
返信する
いいコト聞いた! (ママゴン)
2006-12-26 01:54:19
おお~!!
DVDは傷つきますな!!
じゃ、まだアナログ至上主義でよいのですな!!
アナログ万歳!!!ヽ(^◇^*)/
返信する

コメントを投稿