やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

ほすぃ

2008-02-18 12:44:34 | TVっ子
今は、
「the world of GOLDENEGGS」にハマっておるママゴンです。こんにちは。


何で見つけたのかわかんないけど、
偶然ネットで動画を見つけて以来、
ウロウロしながら探し歩き、
ストーリーやキャラにどっぷりハマり、
その音楽性にも日に日に魅かれております。




今はキッズステーションでしか見られないらしい。




本気で加入を考えはじめている。 (-公- )





月額1,800円弱。
新聞とること考えたら払えなくもない。  (-公- )














パパさん: 「DVD買ったほうが安いやん! ∑(゜Д゜)









ええたしかに。  (-公- )






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッズステーション (阪神)
2008-02-19 07:21:40
いろいろマニアックなアニメやってておもろいで。ゴールデンエッグスのおもろいところは、口の動きが発音どおりのとこやな。阪神は「ギャグマンガ日和」と「ポピーザパフォーマー」が好きやな。
返信する
みてぇ (ママゴン)
2008-02-21 15:55:00
コレ、全編台本ナシでアドリブなんだと。クシャミしても笑っちゃっても録り直し一切ナシ。
ほで、
先に音録って、あとでアニメーション作るから、口の動きとしゃべりがバッチシ合うんだとよー。

ああぁぁぁあぁぁぁ見てええぇぇぇえぇぇぇええええ
返信する

コメントを投稿