やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

パパさん飲み会

2006-10-14 03:18:42 | 一家
すっかり夜も更けて、
日付変わってから気づくのもなんだけど、
今日、


挙式記念日だった。


もおすっかり忘れてた。
(・・。)ゞ


何回目だっけなあ。
3回?
まあいいや。



ママゴンも実家でゆずこ見てもろてDSやってたし。

ゆずこはゆずこで、
実家がいっぱい遊んでくれて、たらふく食わせてくれて、風呂入れてくれて、
すっかり疲れて、あっちう間に寝てくれたし。

パパさんはほろ酔いで帰宅してスグ、リバースしてるし。
トイレ掃除しなくてよかった。




そんな記念日。


明日はどこいこ?







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなもんよ (なおママ)
2006-10-14 23:31:45
うちも1回目の結婚記念日からお互い忘れてたからね。



今年は婚姻届提出日は、私は覚えてたけど向こうは忘れていた。

挙式した日はお互い覚えていたけど、

あることがきっかけでお祝いムードではなかったので



知り合いの旦那さんには毎年花束送っている。

感心します
返信する
じじじじじゃあ (ママゴン)
2006-10-15 00:01:44
毎年きっちりきっかり覚えていて、

花束やらプレゼントやらケーキやらワインやら買うてきて、

逆にこっちが忘れていると

「今日何の日か知ってる?!」と責め立てるよな男だったら、結婚してないけど。



おなごたあ、勝手な生き物。
返信する
 (なおママ)
2006-10-15 00:40:05
今見たらわし文章おかしいな



知り合いの旦那さんが毎年奥さんに花束送っとるんよ

かれこれ10年。
返信する

コメントを投稿