見出し画像

クルシャの天地

クルシャ君、夏ベッドを楽しむ




銀色猫でも、やや白っぽい方のクルシャ君。おかげで夏が着実に
近くなってきても、見た目は暑苦しくありません。










見た目といっても色のことだけで、綿毛のような毛が結構暑苦しい
のは変わりません。










おかげで、押し入れを開けて、布団の隙間に挟まって眠る彼の習慣が
変わってきました。さすがに、暑いのに押し入れでわざわざ布団蒸しに
なるのは避けているみたいです。


綿飴の綿みたいな毛を自分でも持てあましているのがよく分かる写真。









そんなクルシャ君は、昼間には風の通り道で休んでいることがよくあります。










こんな場所とか、あとは窓辺のベッドですね。








マイベッドの猫





気に入ってくれてるみたいでなにより。










あとは、マタタビとおもちゃがあれば、言うこと無し。











living is easyであります。







にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

小雪ママ
やっぱり!!
血統書確認しました。やはり兄妹でした!!
ちなみに小雪は末っ子?の「0063 Diamondhead's Shotg」です。
クルシャ君パパのブログのお蔭で、イケメンお兄ちゃんが身近に感じられて、嬉しい限りです。
小雪の写真もお見せしたいのですが、あいにくブログもしていないで・・・何らかの方法で写真をお見せできるようになったら、またご報告させていただきます。
本当に、嬉しいです!!ありがとうございました。
飼主
ゆっちゃん
小雪ママさん、情報ありがとうございます。
こちらもクルシャ君の血統書確認しました。
たしかに、牡2頭、牝2頭になっています。
Diamondheadというキャッテリーネームならば
間違いなく小雪さんがクルシャ君の同腹の兄妹
です。クルシャ君も身体の弱い子で謎の病気
なんかしてました。
小雪ママ
小雪は、埼玉県内のペットショップで昨年のGW巡り会いました。もう、随分大きくなっていましたが、店員さんから体が弱くて、小さくて手がかかったって聞きました。
小雪を、お家に連れてくる時も、店員さんが名残惜しそうに小雪の写真を何枚も撮っていました。
小雪も静岡県のブリーダーさんです。
血統書を見ると、牡2匹、牝2匹出産登録しているようなので、もしかしたら本当の兄妹かもしれませんね。

さっき、クルシャ君を「きっと、ゆっちゃんのお兄ちゃんだよ」って小雪に話しかけたトコです。
これからも、楽しみにブログ拝見させていただきます。
飼主
瓶子
小雪ママさんはじめまして。
小雪さんのご紹介いただいたので、さっそく拝見して
参りました。確かに、そっくりです。ラガマフィンの
シルバーってやっぱりこういう顔なんですね。
誕生日が一緒! 兄弟でしょう。クルシャ君は確か
静岡か愛知のキャッテリー出身だと思います。
同じママに抱かれて過ごした兄弟だといいですね。
小雪ママ
クルシャ君の妹?
はじめまして、埼玉で何と、クルシャ君と同じ誕生日で瓜二つな女の子(小雪ちゃん)と一緒に暮らしています。
クルシャ君と比べると、少し小さいですが、しぐさや表情もそっくりです。

昨年の6月になりますが、近所の動物病院に連れていった時にブログに載せていただきました。
良かったら見てみてください。

2012年6月9日 タイトル:ニャンニャン
http://www.anihos.com/kblog/page/45/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クル者拒まず」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事