見出し画像

クルシャの天地

あれこれ興奮するクルシャ君




生後三度目のヘルペスを簡単に乗り越えたクルシャ君は
このところ成長に勢いがついてきました。












よく眠り、よく遊んでいます。

それによく食べるようになりました。









よく遊んでいるところ。

この一月間の写真を古い方から並べて見ていても、
クルシャ君の成長が分かります。











今のクルシャ君は丸くなっている段階のようです。

短かった肢が長くなって、しばらく細い身体のままでしたが
ようやく中身が充実してきました。









クルシャ君はソファーに掛けてあるコートに興味があるようです。












顔を埋めて匂いに集中しています。













こういうの、失礼だから止めて欲しいのですが、彼にとっては
しっかりとした止められない理由があるのです。














アリアンの匂いがするのです。

子猫の時対面して、えらく威嚇されたにもかかわらず、全力で
仲良くしようと努力したあのノルウェージャンのアリアンの匂いです。











クルシャ君のフレーメン。

鋤鼻器に情報を入れて、アリアンのイメージを再生したり更新したりしています。

何か分かったのかなクル?











んー


なんだか微妙、だそうです。









にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クル者拒まず」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事