見出し画像

クルシャの天地

限りなくぶさいくなクルシャ君




ヘルペスを患っている期間、クルシャ君はいつもよりちょっとだけ
いいものを食べています。主に療養食に、それから病気猫用のウェットフード
です。病気でも食欲は落ちないので普段よりよく食べた結果、体重が若干
増えました。病気中に体重が増えたということは、体格が向上したということ
ではなくて、むくんだということなので、クルシャ君を最も危険な角度から
撮影してそのむくみを強調すると、こんな写真になります。









うわ、ぶっさ。



むくんでつぶれた顔してますが、クルシャ君はごきげんです。








重力の加減を変えると、御覧の通り。











さらに活動的にすると、こんな感じ。


病気中だからって、顔までたるんではいけません。







お風呂には入れなくなったので、クルシャ君には特別にいつもより
よく手入れを自分でするようにと言ってあります。







お手入れ猫接撮




だるい感じが続いても、熱がなければ、お手入れだってできますね。









これくらい近付いてきて、目の前で容赦なくくしゃみするクルシャ君ですが
悪気はないんだと思います。知ってます。









クルシャ君用の暖かい場所をいくつか作っておきますね。






にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クル者拒まず」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事