見出し画像

クルシャの天地

くるんと鳴くまで





機嫌良く転がっているクルシャ君。







この後十数秒間、距離を観たり、心を読んだり(猫なりに)しながら
適切な行動を準備しますけれども、クルシャ君が何も起きないと読み
きった後に飼主が寄っていきます。
彼が何も起きないと読み切った、ということを何故に飼主が分かるかと
いいますと、飼主に対する予測行動が限られていて、その選択のどれ
をも取っていない事が見て取れている、ということに他ならないわけ
です。





自分の前足の手入れをしているわけだから、もう自分の為に
時間を使う予定になっているわけです。
敢えて、この予測に反し、寄っていきます。








意外なことが起きていることを、まだこの時点まで認識できて
いないことが分かりますね。もっと寄って彼の予定を混乱させて
みましょう。大したことではありません。どこで気分や認識が
変化するのか、ということでして、その変化を告げる符牒も
あるわけです。







お手入れお手入れ。


目を細めて熱心にお手入れ。









クルシャ君、遊ぼう。おもちゃも用意しましたよ。
遊ぶふりではなくて、割としっかりと遊びましょう。









くるん(鳴き声)。


ようやく、声が届いたようです。




6月7日。メタマスクさんは誰に対しても、あの口調なんですか?

そうです、飼主は今頃クリプトに手を出そうとしています。
賢明な皆様はご存知でしょう。クリプトカレンシーに手を出すのは
今では無いと。FRBが資産縮小している時に、流通にも維持にも
放っておくだけで金利も付かない、むしろ減価するような金融商品
に参入する時ではない。全くその通り。故に今から始めます。
信用二階建てなどという戦時国債をあてにして刷られた軍票みたいな
ルナが斃れた後には、SPACが一掃された株式市場のような
信用の回復が現れるでしょう。底値はずっと下かも知れないが
クリプトは数を減らし、より流動性が高く、信用を維持して
残るものを選ぶときに入りました。投機用の球根は腐らせて
しまって、切り花として売れるチューリップを選択するのです。








 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クル者拒まず」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事