見出し画像

クルシャの天地

見上げるクルと見下ろすクル




冒頭の写真は上目遣いのクルシャ君。

猫の、この表情は特に可愛いので、つい狙ってしまいます。






視線が向いていないと、こんな感じ。








幼い頃のクルシャ君は大きな眼に睫毛が目立つ顔立ちで、物怖じなく
何でも真っ直ぐ見つめて居てくれたものだから、目の表情が少ない
ものの、視線はカメラによく向けてくれていました。








今は遊びとか、何かイベントがないと、なかなか視線をくれない。



そこで、この際開き直ったかのように、アングルを変更。






クルシャ君を見上げるように撮影してみました。









見下ろすクルシャ君の目線もらいました。

なかなか尊大な感じに撮れました。







睥睨するラガマフィン。







でもちょっと恥ずかしい。








下から見ると、口の小さいのがよく分かります。









この小さな口がなかなかのくせ者。







見上げたクルシャ君も悪くない、ということが分かったところで














そろそろ今日のブラッシングでもしましょうか。







水のソーテール2: 歌うメムノン (うるたやBOOKS)
東寺 真生,明鹿 人丸
うるたや






にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クル者拒まず」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事