見出し画像

クルシャの天地

酒飲みうる

こんばんは。ウルタ君の表情が連続で撮れた
ので、かなりひさしぶりに、うる劇場なのです。



お酒飲むなら日本酒、蔵は米どころ
どう?うるとお話しながらお酒飲んでみる?




えーっ。いいのかな。なんか悪いなー。



うる、いつもすきすきっていってるよね。
たまにはお酒の相手してねぎらってあげるよ




あー、夢のようだなー。ウルタ君と暮らしててよかった。





そうそう。お代のこと先にいうけどさ
晩酌おわったらうると遊んでよね、ハードに。





なにそれ。




勘違いしないでよね。ねこだっこする
だけでもお代の要るご時世だよ。




ご時世って。猫カフェのことか。



なんだよ、寂しい文士の晩酌の相手をするんだよ。
猫好きさんたちには夢みたいな話でしょ。





まあまあ落ち着いて。




ああそう。うるの酒は飲めないって
いうんだね




ウルタ君こわいよ、左目の瞳が酒瓶になってるよ。




今夜の遊びノルマはいつもの倍になったからね



暴力酒場か!






【なんでウルタ君がすごんでいるのか飼主にもわかりません】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
このブログは上の三つのランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
お酌
ロコさんこんばんは。

飼主は酒が弱いのでそんなに飲めないのです。
たまに少量飲んでおしまいです。ウルタ君が
相手してくれたら晩酌でなくても楽しいんですが。



ねこばかさん、いってらっしやい。

飼主は何回目かの新年会でした。ねこばかさんも新年会
でしょうか?




yuyuさんこんばんは。

遊び狂ってるときは、ウルタ君も酔ってるみたいになります。
アルコールいらず、またたびいらずな子です。
yuyu
酒瓶と猫
良い取り合わせですね~
うるちゃんすでに
 〝鼻〟 色ついてるしぃ。。。
ねこばか
http://acerookiemainecoon.blog117.fc2.com/
これから出かけなくてはならないのでポチ逃げお許しを(>_<)
今日中に帰ってこれたらまた伺いますね☆
来れなかったら明日ゆっくり読ませていただきます(*- -)(*_ _)
ロコ
こんにちは
http://blog.goo.ne.jp/roko-06117/
飼主さんお酒強そう
ウルタ君は沢山遊びたいんですね!
うんうん。猫ちゃんとお酒が飲めたら楽しいだろうな~
ウルタ君は大人顔だからお酒が似合いますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うる劇場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事