卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

フォトフレーム

2019年03月13日 21時00分45秒 | 「いただき物」

 

 

お友達、tunaちゃんから可愛らしいフォトフレームを頂きました。

最近、写真を飾る人が減ってきたのか、フォトフレームのコーナーも少なくなっていますね。

そんな中、私好みの物を選んでくれてありがとう。

ミーコの元気な頃の写真を飾るね。

(チョコレートドリンクの素?もサンクス)


 

元気?

と尋ねられたら、元気じゃないと答える。

ミーコの喪失感が日々肩にのし掛かっていて、かなりのストレスが蓄積されている。

夫婦揃って同じ状態だから、お互いの傷を舐めながら過ごしているんだけど・・・・

でも、二人が同じくらいの愛情を抱いていたからこそ、同じ傷を労りあえるんだよなあ。

朝も昼も夜も、ミーコの気配をどこかに感じながら過ごしていると、涙が自然と零れてしまう。

アルバムの整理をしていたら、こんなにも小さな子だったんだ・・・と感動してしまう。



20年だけじゃ足りない。

もっと一緒に過ごしたかったなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ バッシュワーバリー(... | トップ | 大阪へ~送別会~其の三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿