卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

リフォーム工事中  「外壁・外観」

2006年08月02日 22時25分39秒 | ★リフォーム★ その後
わが家の外壁が黒く塗られました。
以前の外観はこちら・・・

裏玄関も随分出来てきました。
黒・・・この夏には暑苦しい色ですが満足しています。

漆喰との組み合わせはいいですね・・・。
想像以上の出来映えです。

裏玄関のアプローチ。
まだ地面のタイルは貼られていませんが だいたいこんなかんじ。
左の木で覆われた部分に井戸のポンプが収納されます。
スリット窓とも相性よかったみたいでほっとしてます!

屋根の形状もすばらしいです。
満足満足・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガゲナウ 「バーベキューグ... | トップ | ガゲナウオーブン 初始動 ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛知の卯月)
2006-08-03 22:11:56
お~~~~!!素晴らしい!!

何て風情があるんでしょう。

でもって、一歩中に入ったら近代的でおしゃれなんですよね~。

↓グリルもさることながら、お肉がたまりませ~~ん!!

卯月さん、お幸せですね~~。
返信する
愛知の卯月さんへ (卯月)
2006-08-04 18:55:14
風情ありますか?よかった~(^_^)v

家の外観はしぶーくしたかったんです。

風景と溶け込むような・・・・。





自分の家がどんどん新鮮になっていくのは

たしかに幸せですね~



でも海外旅行も幸せだな・・・ボソ
返信する
Unknown (愛知の卯月)
2006-08-04 22:45:37
じゃあ、「幸せダブル卯月」と言うことで!(笑)
返信する

コメントを投稿