卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

連休最終日「香林坊大和」de お買い物

2009年10月12日 14時20分19秒 | ショッピング

 

主人と義父は法事へでかけ、
父は一週間ほど大阪滞在。


独りで買い物へ出掛けました



目的は「全国うまいものおとりよせ大会」だったんだけど、
駐車してからすぐに気付いた。

ものすごくたくさんの人が来ていることを・・・。
うんざり~・・・。

で、先に友達のバースデープレゼントを物色することに。

毎年 悩みに悩むんだけど
今回は おしゃれ小物 にしようと決めていた。

手当たり次第 専門店を巡り、店員さんをマネキン代わりに使い(笑)、
途中、新作バッグの誘惑を受けたりもしながら、物色すること1時間半。

ま、なんとか「」のスカーフを選ぶことが出来ました。

 

さてこれで本命の特設会場へ行ける!

いや~、ものすっごい人混み。

欲しい物を考えていなかったのでチラシ片手にブラブラ。
試食もちょくちょくと楽しみ、美味しいと思ったのは
「明太イワシ」(525円)。

それを一袋購入。

あとは「ながのハム コイズミデリカデッセン」が出店していたので
ソーセージを購入。

限界なのでここで終了・・・

帰り際、そろそろ買い換え時と思っていたコースターも購入。

パーキングは長蛇の列と化していました。

早めに来て良かったよ~


 









 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宮島峡」でマイナスイオン... | トップ | 「焼肉 たなか」 in 氷見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会っちゃった (まめちん)
2009-10-12 17:25:17
連休最後の今日はクロスランド小矢部に行ってきました。
むふふふ・・・そこで双子ちゃんに会いましたよ~。
なぜか顔をばっちり覚えちゃってる私です(笑)
ピンクの可愛い服を着ておばあちゃんと滑り台したましたよ~。
卯月さんもいろいろ県内回られたみたいですね~。
わたしも今度稲葉山に行きたいな。
返信する
まめちんさんへ (卯月)
2009-10-13 11:02:24
うっそ!
すごい偶然ですねえ。

それはすごい。

義姉がおばあちゃんの法事で双子を任せていたんですよ。
だから3人でピクニック気分で出掛けてたと思います。
そっか、まめちんさんの「顔認識能力」はすごいですねえ。
私ならわかんない。
(笑)
これからまた良い時期に突入しますね。
まめちんさんもアクティブに動かれるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿