卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

「もんじゃ亭」「たま屋」 in 片町

2009年10月09日 12時35分22秒 | グルメー「日本(和食)料理」

 

 久々の夜の片町へ出かけました。

一年に一度ほど・・「もんじゃ焼き」が食べたくなるので、
ネット検索をした上でお店へ向かいました。 

お店の詳しい事はこちら。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004259123/

 

 もんじゃって写真映えしないなあ~。
でも味は美味しい。
明太餅チーズもんじゃ(1400円)。

ちょっと高い?

案の定 舌を火傷すること4回。

もんじゃを堪能した後、まだ空き容量があった胃袋。

 


交差点近くの「うどん たま屋」さんへ。

新メニューの和牛すじうどんが心に響いたので注文。
よーく煮込まれている和牛のすじ肉はちょっと甘め。
お出汁があっさりしているので丁度いい感じ。
おうどんは太く柔らかく私は好み。
ねぎもたっぷりであったまります。

ご主人の明るい人柄もなかなかいい感じでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のミーコ | トップ | 「夢の平 コスモス村」 in ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿