親愛なる日記

僕が 日々見つめていたいもの。詩・感情の機微等。言葉は装い。音楽遊泳。時よ、止まれ!

真夜中に

2009年04月01日 | 音の景色


真夜中に、たわごとを。

僕は、リンドバーグが大好きです。

元気いっぱいなところが好きです。

バンドの連中がみな笑顔なのがいいです。


なんだか、こういう告白って、同窓会で昔好きだったんだよ、って恥らいなく言っちゃう奴みたいで、あれですが、

いろいろあって、夜中まで起きてるし、そういうテンションもかねて言ってみようかな、と。

そして、明日になったら消してしまうような、そんな生半可な過去ではないぞ、と。

なんてね。

世界のみなさん、おやすみなさい。

まだ、がんばって働いている人、もう少しだけ、がんばってください。

ではでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿