ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

もしかして、ぎっくり腰

2014-10-10 20:56:06 | Weblog
また、また久しぶりの投稿になってしまいました

昨日花の植え替えをし、鉢を持とうとすると何だか今までにない
嫌~な腰の痛みが・・・

今までの腰痛とはちょっと違う
前かがみになる事が出来ない・・・これってぎっくり腰??

ぎっくり腰になった人に聞くと「ギクッ」と音がして
身動きできない位の激痛らしいけど、オバサンは歩く事ができる

軽いぎっくり腰かしら?  でも痛い・・・

最近のオバサンは卓球の面白さにはまってしまい、週3回もやっている

少々足腰が痛くても、卓球をしている時は痛みを感じない・・・

そんな無理が祟ったのかも知れません

昨晩は辛そうにしているので、オジサンは食事の後片付けを手伝ってくれました
滅多にない事です  さて今晩は?


花の無いオバサンのブログは味気ないので、先日行った淡路島『あわじ花さじき』の写真を貼り付けます

 爽やかなブルーサルビア



サルビアが丁度見ごろでした 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿