ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

ゴールデンウィークが過ぎ

2015-05-09 14:54:39 | ガーデニング
今年のゴールデンウィークはみなさんは如何お過ごしでしたか?

おばさんは、3日は市民フェスティバルで児童養護施設の3歳の男の子の引率しました

4日は息子の家族と大阪府の大型児童館ビッグバンへ
翌日の子供の日は岬公園へと慌ただしく過ごしました

 孫のMちゃんは水やりのお手伝い?

  

丁度イチゴやサクランボも食べごろになり、Mちゃんも大喜び
 
去年はサクランボが一晩の内に鳥に食べられたので、おじさんはネットを被せました

その甲斐あって今年はこんなに収穫出来ました 

近頃、また不眠症ぎみなので(別に悩みは無いのですが・・・)
岬公園では意識もうろうとしていました

ゴールデンウィークが過ぎ、ホッとしているおばさんです















最新の画像もっと見る

コメントを投稿