ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

タラ~ちゃん、この味どうかしら♪

2020-06-26 23:10:14 | 日記
もうじき明日ですよ、のおばん日記です。滑り込みセーフとなりますかどうか。
う~ん、ぎりぎりでしょうね。パカランパカランと駆け足で書いていきます。アンドロ~メダを西南に♪(スワンの星座を東南の♪)

今日もほぼ一日、雨模様でした。時々止んだりはしていましたが、たまたま出かけた時間帯にまた、どわ~っと降りました。
そして用が済んだら止みました。はい、昨日もそうでしたね。
帰宅してから、昨日と同じように、ずぶぬれスニーカーを扇風機の強風で乾かし中です。
昨日と同じ状況で、それならおそらく寝る前にはもう乾いているはずなので片づけます。
まあ、雨様のおかげで、昨日から少々涼しくもなってくれてます。超暑かったもんね~。それはほんと有難い。
今回購入したスニーカーは、ひどい雨の台風シーズンを意識して、乾きが比較的早そうで通気性のよさそうな、夏物(?と言っていいのか?)を購入しましたので、そんなに困る事も無いし。
ね?わりと早く乾くでしょ?これいいよね?買ってよかったでしょ?という実演CMのような雨でした。

今日の夕飯は、タラの切り身、大根、長ネギ、えのき、絹ごし豆腐のお味噌汁、ひきわり納豆、ご飯、でした。美味しかった~。

というわけで、また明日でーす。






コメントを投稿