ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

元日。

2022-01-01 23:45:24 | 日記
明けましておめでとうございます。今年も書けたら書く日記のスタートです。
本年もよろしくお願い致します。

朝からいいお天気で、これはもう初もうでに行くしかないかな~?ないかな~?ないよね~?とちょっと浮かれながら、ヒヌカンと仏壇に新年の挨拶と健康祈願をして手を合わせ、それから仏壇に朝ごはんをお供えしました。
洗濯を回しながら支度を始めましたが、あまりにもいいお天気すぎて人の出の程度が心配になってきたので、まあもしかしたらこれは何かしらの虫の知らせってやつかもね?私は必ず今日じゃなくても良いしなぁ、、、と思い、中止。
後日行くことにして、家でえおちゃんねる!のファイナルソードプレイ実況を見ながらのんびり過ごしました。今も視聴しながらの日記です。
途中、ちょっとだけ横になって昼寝のつもりがもう夜になっていました。ぐうぐう。
夕飯のお供えをした後で、花のMVのプレミア公開を視聴しました。そりゃあ繰り返し見ちゃうよね。

首の付け根も上を向くとまだ少し痛みますし、体を休めて、よりよく過ごせた元日だったように思います。
今年もより良い一年となりますように。何がなんでも健康祈願。
具体的に言うと、明日の朝起きたら首が痛むのが治っていたらいいのにな~、、、という事です。

というわけで、また明日でーす。





















コメントを投稿