ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

ビートウォッシュ♪ビートウォッシュ♪今夜~も。

2020-03-15 12:54:42 | 日記
今日は晴れ!もうほんと、青空翼君。君を待ちわびていたのだよ~、キャ~!!素敵~!!かっこいい~!!(?)というような気持ちで洗濯をスタート。
新しい洗濯機だからか、もう起床時から、胸ワク~ワクの衣類ぎっしり♪(そんなにぎっしりじゃない)

昨日の午後、無事に運搬&設置、旧洗濯機も引き取っていただきまして、出勤までちょっとだけ時間があったので、わくわくしながら初ビートウオッシュ。超速で終了!
洗濯終了のブザーが、車がバックする時の音にちょっと似てるな~、と思いました。
今までの洗濯時間の長さはなんだったんだ、、、と思うほどの速さですよ。まあ、だからこその買い替え、なんですけれども。
ずっと洗いたかった、洗いさんだったカーテンを今、洗濯中です。そろそろ終わるはず。
晴れてはいますが、気温自体は昨日から下がっていまして、寒いです。温風器様の温かさにおすがり中。

それからですね、いいね、と、応援、をいただきまして、誠にありがとうございます。
元日にも、自分がほぼ毎日見ているブログの獅子丸さまから、いいね、を戴いていたのですが、なんだか、何と言っていいのかわからなくて、結構迷いまして、それでしばらくそっとしとく事にしまして、ずっと触れずにいましたが、今日はもう立て続けでしたので、いや、もうこの事について触れないのはおかしい、とにかく何か一言でもお礼を言おう、と思いまして、まあ、自分の日記にて、ですが、いつも有難うございます、とお礼を言わせていただきます。
ほぼ毎日、洗濯している、という日記で、あと、大体毎日ひきわり納豆と混ぜるだけわかめご飯を食べている、という日記なんですが、今後とも、もし良かったらお楽しみください。よろしくお願いします。

今日のお昼は、ひきわり納豆にアマニ油とすりゴマ、ご飯、お惣菜パックのひじき煮と、あと、オカンが昨日の夕飯に作った、長ネギえのき豆腐のお味噌汁の残っていたのを分けていただきました。
オミソシルノアタタカミ。
朝は、バナナとメロンパンとコーヒーでした。あと、朝起きて洗顔と歯磨きが終わったら、最初に湯冷ましを飲んでいます。
自分より早く起きだすオカンがコーヒー用に沸かしたお湯が、自分の起床時には、ちょうどよく湯冷ましになっています。
最近、この朝の湯冷ましに、良いお塩をちょびっとだけ足してます。まあ、ものはためし、というわけです。ミーハーなので続くかはわからないですが。

というわけで、また明日でーす。







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビートウォッシュ (獅子丸)
2020-03-15 20:24:59
こんばんは!
いつもごひいきにしていただき、まことにありがとうございます。
我が家のビートウォッシュは、2005年に購入したモノですが、今も現役です(^^)
最新のビートウオッシュの洗浄能力、大いに気になる私なのです。
レポート、着目しておりますネ❣
コメント訂正 (獅子丸)
2020-03-15 20:31:46
👆のコメントですが・・・
✖2005年
🔴2007年でした。
謹んで訂正いたします。
すみません💦

コメントを投稿