美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

「Cafe Kauri」で白パンモーニング

2017-10-15 | 札幌カフェ・ランチ


この可愛い白パンとスープにバター・・・こちらは山の手の住宅街にある
「Cafe Kauri」白パンモーニング(500円)~時間は9:00~11:00でございます~
なんとさらにモーニングにはドリンクもついててこのお値段なんですから~
ワタクシとにかくモーニングのセットという言葉に弱く、
こちらのカフェのこのモーニングがずっと気になっていたにですが、なかなか行く機会がなく今回やっとのご訪問
とっても可愛いこのセット
ポタージュも美味しく自家製焼き立てパンがふわっとほっこりしていてとってもイイ感じ
お店の名前入りというのがまたいいですね~
しっかりバターがついてるのもよろしい感じで、コーヒーも私の好きなお味ですっきりよいお味です
店内では素敵な雑貨の委託販売もされていて・・購入
スコーンもたべちゃいましたけど~~
この日はお天気も良く店内に射し込むやわらかな光にとってもうららかな気分・・
山の手の住宅街にこんなに素敵な空間がひっそりと・・・
この目立たずひっそりな感じがいいですね

今回はモーニングでしたがランチもとっても充実しているみたいなので今度お邪魔しなくては~~

                                    Cafe Kauri (カフェ カウリ)

                   住所        札幌市西区山の手2条11丁目5-2
             TEL                011-213-8480
          営業時間           9:00~17:00
                    定休日               日曜日

        行ってみたいなあと思ったらポチっとしてネにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿