美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

パンダ焼き とか

2009-05-16 | 函館方面 パン・スイーツ

                     
その名もパンダ焼きです。
たしかに鯛でも大判でもない・・・(笑)
ちょっと可愛い感じ。

残念ながらこの写真のパンダちゃんは鼻の下がちょっと・・

  パンダ焼き とか

    とか って???

    ちょっと気になるフレーズですね~~


      
  種類はこれだけあります

今回はクリームチーズパンダ食べてみました。
生地の甘さとクリームチーズのちょっとしょっぱい感じがバランス良くって
優しい甘さになりあったかくてふわふわ
美味しいで~~す

食べる時

えっと~これはどこから食べたらよいのでしょ~?!
とつぶやいてしまいました。

一瞬パンダちゃんに悪いような気になるのは何故でしょう?

桜あんパンダ食べなかったのをちょっと後悔

次回はクリームパンダも食べてみようっと・・・

               
                  パンダ焼き とか
     
         (レシートには桜屋って書いてますが・・
             
            住所    函館市深堀町31-53
            TEL     0138-32-0824
            営業     10:00~19:00
            定休日      不定 
     行ってみたいなあと思ったらポチっとしてネにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿