美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

おかゆと麺の店 粥餐庁(かゆさんちん)のお粥

2016-08-18 | 札幌カフェ・ランチ


実は私、お粥が大好物
しかしめったに風邪も引かずお腹もこわさずであまりお粥を食べる機会がございません
でもでもわざわざ外食で食べることはないでしょ~なんて思っておりましたところ・・・・
今回機会があって札幌パセオにある粥餐庁をご利用~そしてコチラはチーズとたらこ粥(650円)
これがなんともう~ま~い~~
チーズとたらこって合うわ~~
お粥のやさしい味つけにベストマッチング・・・うむむこれはこれは
そしてこちらが特製坦々麺(920円) これがまた濃厚でよいお味
ひと口またひと口と後引く美味しさ・・・・これも旨し~

お粥をわざわざお店で食べるなんて~~なんて言ってた私はバカでした

これからはきっと度々お邪魔しちゃいますよ・・・だってお粥が大好物なんですから~~

                      おかゆと麺の店 粥餐庁(かゆさんちん)札幌パセオ店
 
                          場   所      札幌市北区北6条西2丁目 B1F
                          T E L              011-213-5640
                          営業時間        AM11:00~PM22:00
                          定休日                       無休

               食べてみたいなあと思ったらポチっとしてネにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿