美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

「フルーツケーキファクトリー本店」のパンケーキ

2016-08-20 | 札幌スイーツ


またパンケーキですか~って感じで・・・甘いものが続いてますね~
こちらはフルーツケーキファクトリー総本店のストロベリーパンケーキ(780円)
大好きな生クリームもたくさん・・・練乳とシロップもついてます
それにしても本当に久しぶりに行ったフルーツケーキファクトリー本店は
店内が様変わり・・え~~っと私はいつから行ってなかったんだっけ?!って感じでした

この日はいろいろ食べた後だったので相方と一枚ずつシェアしていただきましたがパンケーキが大きかったので
それでも十分のボリュームでした
ここのパンケーキはどちらかというとホットケーキに近いかも・・あっさりほどよいふんわり感です
でも生クリ―ムがいっぱいついてて嬉しかったです・・
ってこればっかり言ってる私はやっぱり痩せる気なしですね~~(ホント懲りないお方)

                         フルーツケーキファクトリー総本店

              場所       札幌市中央区南1条西4丁目 電停前
              TEL             011-251-0311
              営業時間   平日10:30~21:00 日・祝10:30~21:00
              定休日                無休

     食べてみたいなあと思ったらポチっとしてネにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿