美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

函館 さふらん

2009-03-22 | 函館方面 パン・スイーツ

           
さて、今回、駅から近くにあり、食べ応えのあるお食事にパフェが揃っていることで有名な「さふらん 」さん、初めてのご利用です。

こちら相方の食べたヨーグルトパフェ、生のフルーツがたっぷりのっています。

私はバナナホットケーキを注文、上にはソースはかけないでとお願いしました。
メニューを見た時点で相当甘そうな予感がしたので・・

    ホットケーキの間にもたっぷりのクリーム

さて、ひと口・・・う~~~ん
このクリームは・・・生クリームではないんですね~~ショーーック
とにかくクリームが独特で甘く、ちょっと、ちょっとでしたね~

ホットケーキの部分はなんだか懐かしい味がしましたよ。

でも大好きな生クリームが~~(失礼!)

しかし平日のランチは充実しているようですね~
ちなみにお食事のメニューは

    ボケボケですが・・
 
どれにすべって・・言いますかね~北海道人、アハッ
種類が豊富ですね~ボリュームもありそうです。

今度利用するとしたら、お食事の方で・・と思っております 

                     さふらん
                 
                  
住所  函館市若松町7-17
                 TEL   0138-26-4398
                 営業   9:00~23:00 
                 休み      不定
              ランチタイム(平日のみ) 11時~14時


最新の画像もっと見る

コメントを投稿