美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

美味しいスープカレーの「LEGON」が年中無休になりました~

2012-05-06 | 札幌スープカレー


私、ここのスープカレーが本当に好きなんです
これは・・もはや愛していると言っていいですね
なんか他のとことは全然違う「LEGON」のパリパリチキン(880円)
全体像はこちら 自分の写真ながらまた食べに行きたくなっちゃうのはどうしたものでしょう
じゃがいもも人参も、かぼちゃもきゃべつも揚げだし豆腐もブロッコリーも水菜も
素材はすべて満点の美味しさです
ねっ・・ってしつこいかもですね


そしてやっぱりこのスパイスとハーブに漬け込まれていたチキンは味わい深くって秀逸です
大好きなかぼちゃも驚異的な旨さ、甘くてうまうまですってば(興奮のあまりボケボケですよ~)

     


そして今回のメインは・・・
なんとLEGONが年中無休になりました~~ってことです

なんて素晴らしい・・・
これでLEGONを訪ねてきた方ががっかりすることがなくなりました~~
私自身も食べたいなあと思ったら休みの水曜日ってことが多かったんですが・・
これからは思いついたらいつでも食べられる
やったあ~~~~~

皆さんにもまずは嬉しいお知らせまで?!・・でございます
            
                 Spicy Soup Curry LEGON本店

          住所   札幌市西区西町南18丁目1-40
          TEL        011-667-0347
          営業  11:30~15:00(ランチタイム) 17:30~21:00
          定休日        年中無休
          駐車場        有 (5台位)      
  

     行ってみたいなあと思ったらポチっとしてネにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿