小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

新しい家族が増えました!

2009年08月25日 | 感動したこと
新しい家族が増えたと言っても・・・
私に旦那さんができたわけでも、
子どもができたわけでもないんですけどね^^;

今、熊本に居る母が犬を飼いはじめたそうなんです。
写メを送ってきてくれました^^♪



名前は、ナナちゃん。雑種のメス、生後2ヶ月です。

家にこもりがちになってきた母に犬を飼うことを
勧めたのは私です。

兄のオススメの犬は、毛が抜けにくくて小さいプードルでした。
母もプードルを買う気になっていたのですが・・・

熊本のほうで「子犬あげます」の広告を見て
昨日、もらいに行ってきたそうなんです。

大きくなる犬じゃなければいいけど^^;
まぁ、しつけ次第ですけどね。

うるるとの顔合わせは、来月です。
さてさて、うるるの反応は如何に?楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんちゃん)
2009-08-29 09:39:44
可愛いね~~~

でも、な~んか大きくなりそうな気配が???
返信する
やっぱりぃ^^; (こぐま)
2009-09-01 20:36:41
私もそう思います・・・

姉宅の犬は、母犬は中型犬なのですが
父犬に似て大きく育ってますからね~^^;

誰も散歩に行きたがらないそうです・・・

そうならなきゃいいけどな~
返信する

コメントを投稿