小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

セラミックサポーター

2008年08月23日 | いただきもの
先日、遊びに行ったときに撮った写真をいただきました。
その写真に写る自分の姿を見てショック!

確かに太ったことは認識していますが、ここまでゴツイのかと・・・。
顔まんまるで、目も頬に押されて細いし( i(エ)i )

ダイエット3日坊主の私。ホンマ、がんばらねば!
さっそく、1ヶ月ぶりに脂肪燃焼野菜スープを作りました。
朝バナナダイエットにもチャレンジしてみようかな?
あ~、ノニも最近飲み忘れてるよ^^;


で、本日、いいものをいただいちゃいました♪

最近気になっている手足のむくみに効くって聞いて、うれしい♪
特殊セラミックのサポーターで、「マイナスイオン+遠赤外線」の効果で
むくみだけでなく、冷えや疲れ防止にもいいんだって。

今晩、足首に付けて寝てみようと思います(o^(エ)^o)
むくみが取れたら、ちょっとはスマートになるかしら?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠赤外線サポーター (南十字星の使者)
2008-08-27 11:25:34
遠赤外線サポーター
皮膚がデリケートな私は、一晩肘に付けていたら
次の日、やけどみたいに皮膚がただれていました。
買って次の日ゴミ箱行き。
返信する
ひぇ~~! (こぐま)
2008-08-28 01:01:35
スゴイ想像をしてしまいました
痛々し過ぎます。
大変でしたね。数日間、痛かったでしょうね

ホンマに遠赤外線って、熱を持つんだ~。
気やすめ程度に思っていました。

「一晩付けて寝る前に、試し付けしましょう」って
説明がいりますね。
返信する

コメントを投稿