小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

エコ・ストーブとおいしい料理

2012年08月01日 | 感動したこと

昨夜は、ホームパーティにさそっていただきました。

エコ(ロケット)・ストーブでゴハンを炊いたあと、

鍋をアミに変えて、夏野菜のバーベキュー♪

けっこうな火力です。私も欲しい!!

材料費は5000円くらいだそうです。あら、そんなに安くはないのね^^;

でも、楽しいじゃないね~♪少量の木片で火力バッチリ、煙も少ない。

 

他にも、手作りの料理がいっぱい!

塩麹ドレッシングサラダもおいしかったです。

塩麹にオリーブオイルとすりごまを混ぜるだけなんだって♪

食後のデザート、ミントとチョコの手造りアイス♪うまうま♪

次の日が仕事なので、ノンアルなのが寂しい~!

そして、夜も更けて・・・

ステキな音色が流れる・・・。はじめて見た、聞いた、シタール。

インドの楽器で、時間帯ごとに弾く曲が決まってるんだって。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿