小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

母に感謝♪

2008年05月15日 | 気持ちの持ちよう
ステーキ食べるぞ~!!
今日は、母のおごりで外食です。



母の日に何もしなかった私だけど・・・、
しっかりと、私の誕生日は祝っていただこうと催促♪
(あっ、母の誕生日は奮発して祝いましたから^^;)

なんか、また食べ過ぎでおなかがパンパンになるまで
食べてしまいました^^;

「もう、祝ってもらってうれしい歳じゃないでしょ?」って
言われたけど、全然そんなことないですぅ~(o^(エ)^o)

年齢をあらためて聞かれるのは嫌ですがね^^;
祝ってもらうのは大歓迎♪母に感謝です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2008-05-17 00:42:06
誕生日おめでとう。
って誕生日ちか!私も16日に年を取りました。
寂しい誕生日だった

返信する
おめでとう♪ (こぐま)
2008-05-17 23:22:31
みっちゃん、お誕生日おめでとう~♪

今年は仕事日だったんだね^^;
寂しいけど、忙しい!てな感じかな。

お互い今年も楽しくがんばろ~♪
返信する

コメントを投稿