小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

久しぶりのケーキ(o^(エ)^o)

2006年12月15日 | おいしいもん
母と一緒に住みだして3ヶ月。
揚げ物生活から、野菜の煮物中心の食事に変わり、順調に体重が減ってきたようです。
ズボンのボタンが息を止めなくても付けることができるようになりました。

で、久しぶりに甘いものをと思い、ケーキを買いました(o^(エ)^o)

前は100円ケーキ屋だったのに駅の改札内に移動してから、
100円ケーキじゃなくなったケーキ屋さんのケーキです。

160円とか180円くらいの品揃えに変わったの。(前より大きくはなったかな?)
それでも、いまどきのケーキより安いんだよね。

けっこう、おじさんが並んで買ってる姿をよく見かけます。
おしゃれな店じゃなくて、出店のような店なので気軽に買いやすいのかな?

で、私も4つも買って電車に乗りましたへ(´(エ)`へ)

電車の中で、なんかウトウトしてきて・・・ヤバイ・・・
と思いながらも寝てしまい、あんのじょうガック~ンってなって箱が落ちて<(; ^ (エ)^)

家に帰ってケーキの箱を開けると・・・



ケーキが2つ転がってました ヘ(゜(エ)、゜)ノアヘ~ やっぱり?

形は悪くなりましたが、おいしくいただきました♪とりあえず2つね♪
ちょっと至福のときでした(o^(エ)^o)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんちゃん)
2006-12-17 10:36:35
あちゃ~・・・やっちゃったね

ところでケーキ一度に2個も食べちゃうの?
返信する
Unknown (Inuro)
2006-12-17 21:41:51
そ!!!
それはっっっ!!!

















・・・なのではっっっ?
(汗)
返信する
r(・(エ)・;) ポリポリ (小熊)
2006-12-18 11:34:54
ありゃ・・・
一度に2個は食べすぎ?
結局、母に1個あげて、3つ食べちゃった^^;

買うときに2個だけにすればいいのにね…。
選びきれずに多めに買っちゃうんだよな~。
買っちゃったら早めに食べなきゃって…ね♪

危険な暴食注意しますr(・(エ)・;) ポリポリ
返信する

コメントを投稿