小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

105円で禁煙?

2008年05月25日 | おすすめ100円商品
「タバコは、辞められない!」と断言していた私。
タバコは私のご褒美だから、これがないと仕事がはかどらない。
タバコがないと休憩した気がしない。辞めたら便秘になる。
そんな「タバコ」ですから、辞められるハズがないと思ったのです。

ところが、先日の誕生日から、タバコを1本も吸っていないのです。
美容のためだと自分に言いきかせて、「タバコ」をガマンして10日間くらい。
ビタミンを奪うタバコ。吸わないと肌の調子が良くなるのかしらって。

一生辞めるとは言い切れませんが、とりあえず効果検証期間<(; ^ (エ)^)
夜になると吸いたい衝動が押さえきれずに、急いで就寝。

そんな私にいいもの発見!
100均ショップで、タバコパイプ見つけました。



なかなか、いい感じ♪なんといっても105円で2本入りですから^^
煙は出ませんが、タバコを吸うしぐさで気持ちをまぎらわすことができます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦に・・・拍手! (ドンファン)
2008-05-26 08:44:13
禁煙頑張ってください!

私は、たばこを止めてそろそろ10年かな?
1日100~120程度吸っていた超ヘビースモーカーでした。
が、ある朝、突然に体がたばこを受け付けなくなり止めました。

1ヶ月過ぎれば楽になりますよ。
返信する
拍手その2 (アルビレオ)
2008-05-26 12:08:32

一生やめる宣言ならもっと拍手してあげるのに。

タバコやめると口寂しさからか、太る人が多いけど・・・。
難しい問題やねぇ~。
気をつけて。
返信する
2週間経過・・・ (こぐま)
2008-05-28 19:57:51
ドンファンさん、凄すぎ・・・。
100~120って、5箱~6箱ってことでしょ?
辞めれて正解だったと思いますr(・(エ)・;)
あまりに身体に悪すぎ・・・。
ところで、たばこ代に消えてた小遣いは貯金に?

アルビレオさん、ありがとう♪がんばるぅ!
そうだった。口寂しいから食べて太る説と、
味覚がよくなっておいしいから食べ過ぎる説と
あるんだよね^^;
『痩せる努力』ってこと、また頭から消えてた・・・。




返信する

コメントを投稿