小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

焼き肉ランチ

2011年06月13日 | お気に入りランチ

この辺りじゃ~人気の焼肉屋さん

皿に盛ってある肉を自由に選んで持ってきて焼くシステム

今回、ランチを食べに来たのは初めてです

いろんなお肉が盛り合わせになって

このボリュームで980円!

柔らかくておいしかったです。焼肉のタレもgood♪

他にもランチメニューが色々とあって、あれもこれもと悩んでしまうやんね

りんどうポーク250グラムのとんかつに赤牛100%のハンバーグ・・・

また行かんとあかんね^^

よかよか亭
熊本県阿蘇市一の宮町坂梨1400-1 
電話番号:0967-22-0917
営業時間 10:00~22:00
月曜カレーの日
火曜和牛あか牛ステーキの日
水曜焼肉の日
木曜レディースの日
金曜生ビールの日

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿