小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

ガチャガチャにゃんこシリーズ♪

2009年04月23日 | おすすめ100円商品
買い物に行ったら、なにげにチェックしてしまう
ガチャガチャ(正式名は「カプセルトイ」だそうです)。

今回は、新しく買ったケータイに付けるのにいいかなと思ったのが
「ほわほわにゃんこマスコット(200円)」でした。



「後ろ姿がかわいい♪」と思ったら、
どこにも目も鼻もありませ~~ん^^;

しかも、付けたその日に紐からにゃんこが取れちゃいました^^;
うう~、糸で縫いつけようかな。

それと、ぷにぷに肉球キーカバー♪(100円)
前に買ったのが汚くなったな~って気になっていたのよね。

そしたら新しいバージョンがあったので
ついついガチャガチャっと3回もしてしまいました♪

ガチャガチャって、何が出てくるかわからないのが楽しいんだろ~けど、
やっぱ選んで買いたいな~^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿