小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

ケータイの電池が~~~!

2009年01月26日 | チャレンジ
おお!ケータイの電池が~~~!

待ち合わせ場所と時間の電話がかかってくるというのに
電池の残が・・・。

ギリギリいけるか?なんて思ってたりもしたけど、
電話がかかってきて一言話したら、プープープーだってさ^^;

コンビニを探して走って、充電器を買いました。
こんなこと初めてです。はじめて充電器のお世話になったよ。
ホント、便利だよね~♪



考えてみたら、今までは、ケータイを2台持ち歩いていたから
こんなことがなかったんだろうね^^;

しっかり、使い捨てじゃなくて、乾電池交換用を買いしました。
しかも、便利なコードタイプ♪こんどから、持ち歩こうっと♪
と、なんやかんやカバンに入れるから重たくなるのか・・・^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿