小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

1週間で2キロ増^^;

2007年03月10日 | 仕事
今週は、なんか食べてばかり^^;
その上、もう2週間もスポーツクラブに行ってないよヘ(゜(エ)、゜)ノアヘ~

それなのに、またごちそうが・・・
月に1回の編集会議は、会議なのか飲み会なのかr(・(エ)・;)

まぐろスタジオに到着したときには、まさに鍋に火を付けたところ。
グットタイミング♪今回は、あんこう鍋でした。

それぞれ、お酒を持ち寄り、宴会・・・^^;ではなく、会議の始まり~♪



さくらさんは、大好きな『大地の子』(純米吟醸)とワインを。
『大地の子』は、酒米である山田錦を低農薬栽培で育てたこだわり酒。
私も田植えと稲刈りに参加したので、思いで深いお酒でもあります。

私が持っていったのは、バカヤローさんにいただいた噂の『馬鹿野郎』(芋焼酎)。
私は、ネーミングに抵抗あるけど・・・^^;
味は、水割りにしてもしっかりとコクのある、おいしい焼酎でした^^
どうも( ・(エ)・)ありがとう( -(エ)-)ございました( _ _)

お酒も入り、にぎやかに話が・・・、いえ、ブレインストーミングというのかな^^;

で・・・翌朝、
『で、私は何をしなきゃいけないんだっけ?』と目を覚ましたとさ^^;

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんちゃん)
2007-03-10 10:32:40
先ずはダイエットかな~
返信する
ところで (バカヤロー)
2007-03-10 15:30:45
来年
GB大賞、賞金はいらないから
第1位取ったら表彰状が欲しいんだけど・・・
返信する
ダイエット・・・ (小熊)
2007-03-11 01:17:53
来週から、がんばるぅ
そやないと、服が苦しいしね
返信する
GB大賞 (小熊)
2007-03-11 01:26:39
昨年は、表彰状作ってんけどね・・・。
今年は、GB大賞の表彰&賞金やめて、全商品対象の総合でリベート還元に変わったからね・・・。
来年もその方向らしいよ。
でも、表彰状の件は伝えておきます^^
返信する
いい提案 (バカヤロー)
2007-03-12 15:34:47
ダイエットの為に小熊ちゃんの食費を減らし
GB表彰状の資金をつくる。
返信する
いい提案が欲しい (太っ腹)
2007-03-12 19:51:34
久々登場しました^^
明日から京都で利き酒があるんですか?

明後日水曜日熊本に遊びに行きます。
朝から吉村さんちに行きますので
バカヤローさんにも、会いたいなー
と掲示板荒らしをしてみます^^
返信する
いい提案 (小熊)
2007-03-13 03:59:24
食費を減らすことは難しいから
私の贅肉を売って資金を作るというのはどうだろう?
返信する
ほんま久々♪ (小熊)
2007-03-13 04:07:43
太っ腹さん♪カキコありがとうございます。
でも、バカヤローさんへの伝言とは…^^;

いろいろ物や情報集めで動いてるんでしょうね♪
ますます、太っ腹繁盛記が楽しみです
返信する
完成 (山田浅右衛門)
2007-03-13 15:33:57
公儀御試御用
首斬り【浅衛門】完成
返信する
抜けてた (山田浅右衛門)
2007-03-13 15:35:04
右が抜けてた
返信する

コメントを投稿