小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

白いたいやきですぅ~♪

2009年05月22日 | いただきもの
近所に今流行りの「白いたいやき屋さん」が近日オープンします。
ご丁寧にオープン前のご挨拶ということで持ってきてくださいました♪

こんなにたくさん♪太っ腹~♪
はじめて食します。噂どおりモチモチだわ!冷えてもおいしい!



けど、昼に1匹、夜に1匹・・・。一人で食べるには何日分ある?
(黒あんと白あんだから一度にたくさん食べれないのよね^^;)

って思ってたら、タイミングよく姉が来てくれたので
持ってかえってもらいました。

オープンしたら、カスタードとチョコを買いに行こ~っと♪

ちなみに、私はたいやきの顔から食べる派です^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿