SHI GO TO

仕事に必要だと思ったメモを
日々つれつれと積み重ねております

雑魚は意図を感じ取れない

2021-02-03 13:25:29 | 日頃の気付き
雑魚は意図を感じ取れない

バカだから
なぜそのように対処しているかが
わからない
教えても無駄

何度教えても
自分の価値観だけが正しいと思うから
ずっと対応が滞る
だからはっきりいって

誰からも仕事を信頼されない

それはい相手の意図を考えられないからだ

相手の意図を考えられない自分よがりで
仕事をまかり通らせるらなら
圧倒的実力がないと不可能

ぼっちになるしかない
ぼっちな方は組織にいらない
なのでぼっちなあなた本当のひとりぼっちになりましょう

せめて人に迷惑をかけないように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同一並びの資料は全て修正する | トップ | 八方美人人間たちの末路 »

コメントを投稿

日頃の気付き」カテゴリの最新記事