SHI GO TO

仕事に必要だと思ったメモを
日々つれつれと積み重ねております

いまさら

2024-01-25 11:18:55 | 日頃の気付き
いまさら、の人アウトです。

いまさらって思われてしまう人はアウト。
あなたが思っているなら、ちゃんと思ったときに伝えましょう
後出しじゃんけんは誰も幸せにしません。

そのときの提案がたとえずれていても
吟味するのは役立ちます。
あなたはわかっていたけどねっといった態度や
確認したあとに問題を指摘するのはたんなるいじわるです。

なぜそのときの今ではなく?
今なんですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効果的な謝罪、究極の謝罪とは? | トップ | 聞かれてないことも言いたいバカ »

コメントを投稿

日頃の気付き」カテゴリの最新記事