SHI GO TO

仕事に必要だと思ったメモを
日々つれつれと積み重ねております

助けてくれるってありがたい

2023-02-27 18:39:16 | 日頃の気付き
助けてくれるって
非常にありがたいですよね。

助けてくれるを当たり前だとは思ってはいけません。
そして、そのことがわからないのは人のせいではありません
あなたの勉強不足です。

それがたとえ会社の業務でもです。

もっとも効果的な勉強は、今の仕事の勉強をすることです
勉強とは何も、新しい知識を手に入れることだけではなく、
そこにある知識をより正確に深く理解することでもあります。
あなたの理解は足りてますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべての仕事が後手ごて | トップ | 時はめちゃくちゃ早く過ぎる... »

コメントを投稿

日頃の気付き」カテゴリの最新記事