SHI GO TO

仕事に必要だと思ったメモを
日々つれつれと積み重ねております

仕事は捨てる

2021-02-18 15:28:00 | 日頃の気付き
仕事でも無駄な事はどんどんと捨てましょう

仕事も断捨離することで
どんどん自分に余裕ができます

そして捨てた仕事って意外と
必要であればだれかが
ちゃんと引き継いでくれるものです

どんどん仕事は手放します
仕事を手離した分良い仕事が入ってきます

ただし!しっかりと手離す仕事を一生懸命にやって
その仕事を自分には必要ないなって思えるほど
高めないとなりません

そうしないと新しい仕事どころか
あなた自体仕事に必要とされなくなってしまうからです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手取り足取りしないと仕事し... | トップ | チンカスは意図をわかっていない »

コメントを投稿

日頃の気付き」カテゴリの最新記事