としのブログ

大工の とし の日々の出来事

ひどくご無沙汰してしまいました

2017-09-29 21:15:53 | 日記
ご無沙汰しております。
あまりの更新の無さに心配までしていただく始末、お許しください。

この数か月、家庭内の色々がありまして、しばらくネットの世界からフェードアウトしておりました。
刃物イジリの趣味もなかなか時間が(体力が)取れずにネタも無く。(笑)

さて、今週末は削ろう会蔵王大会ですね!
ワタクシもいの一番に申し込みを済ませ準備も万端!



薄削りは少しばかりサボってしまいましたが、



以前と同じ位には削れているようです。



写真で見ると薄く見えるけど、実際はそうでもないよ。

蔵王大会は参加できても日曜日のみですが、どうやら家庭の都合で不参加になってしまう模様です。
ん~!削りたい!

お世話になっている方々、申し訳ありませんが今は我慢のタイミングなようです。

群馬チームは僕が行けなくなってもプレ大会ファイナリストの秀さんや全国大会デビューの新メンバーは参加しますんで、
皆様宜しくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿