シニアおばさんガンバです

気が付けばシニア世代、COPD(慢性閉塞性肺疾患)と診断され24時間酸素療法をしながらの日々を書いています。

退院してきました

2008-11-13 23:02:51 | 通院・病気・療養
障害者年金現状届の書類が(診断書)送られて来たので病院へ・・・
体調も今一だったの点滴でも打っていただこうと、思っていたら・・・入院(ショック!)

今回の入院は、CO2がたまり、呼吸苦、頭痛、吐き気等の症状が強く出ていた様だ。

病状が進んでいるよでCO2はあまり下がらないが、頭痛や吐き気は治まったので一応退院のOKがでた。

入院の間に、現状届報告書類の検査もしての退院となった。

入院中は、励ましや優しさを頂き嬉しく感謝で一杯です。
そして、ご心配をお掛けいたしました。

Mさん、Rさん、Kさん、Nさん、Cさん、Hさんこれからも宜しくお付き合い下さい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ラクティス)
2008-11-14 07:22:09
退院おめでとうございます。
CO2が溜まるって自分ではどうすることもできないから辛いですよね。ホントにCO2がシューっと溶ける薬でもあればいいのに…
寒くなってきたのでお互いに風邪をひかないよう気をつけましょう
返信する
良かった- (copd57)
2008-11-14 08:34:20
良かった、本当に良かったの一言しかでません。
返信する
ただいま~ (うらら)
2008-11-14 16:48:52
ラクティスさん同感です。
溜まったら勝手に出てくれるといいのに・・・と、思います。
仕方ありません、どうにか対処していきます。

ラクティスさんも風邪等引きません様に。
返信する
Unknown (ハナ)
2008-11-14 16:50:16
ガスが溜まると本当に苦しいですね。
まずは落ち着かれて良かったです。
私は今日インフルエンザの注射してきましたが、これからは辛い季節がやってきます~
無理しないでね。

返信する
ご心配をおかけして・・・ (うらら)
2008-11-14 16:57:11
COPDさん、ご心配をおかけしました。
知らず知らずに無理をしていたようです。

COPDさんも気を付けて下さいね。

こんなに、心配して頂きにありがとうございました。
返信する
ありがとう (うらら)
2008-11-14 17:04:28
もうインフルエンザの季節なんですね~。
インフルエンザ注射できないので十二分にきを付けないと、マスクしてお出かけです。

お互い無理せずすごして行きたいですね。

風邪等引きません様に・・・・
返信する
お帰りなさい! (南風)
2008-11-15 10:28:05
この時期ですもの~

おうちで 一人の時 体調を崩すより、早め 早めがいいです。
これから寒くなって 街に風邪ひきさんが増えると大変ですもの!
一病息災で行きましょう~(今日が休診と知らず病院に行き参ってます。薬が切れてるんです~)
市販の薬で 急場をしのいでいます。
返信する
あらっ!大変! (うらら)
2008-11-15 21:19:07
あらあら!大丈ですか?
明日は日曜だし・・・辛いですね?
市販のお薬効くといいですね?

明日は家でゆっくり過ごして下さい。
返信する