シニアおばさんガンバです

気が付けばシニア世代、COPD(慢性閉塞性肺疾患)と診断され24時間酸素療法をしながらの日々を書いています。

ビーズでワンコ完成

2009-08-21 15:35:00 | 通院・病気・療養
朝呼吸器を外した時呼吸を整えるのに時間がかかる

呼吸が浅くなっているのかな?

意識して息をすぅ~はぁ・・する

ラジオ体操で、大きく息を吸って~はいて~ぇ!

感じかな?

後は、これといって・・・特になし

春先に取り寄せていたクリスタルビーズで子犬を・・・

作りながら感じた事、細かい作業はそろそろ無理かも・・・

今回自覚しました

細かいかので、集中してこんをつめる

息が浅くなっているのか、息苦しくなる

意識して呼吸をスゥ~ハァスゥ~ハァ・・・あ~苦しい!

と、いいながら・・・完成!

体調悪い時は無理!作れないな!

数か月掛ってしまったけど

完成してよかった

あっ!ビーズが外れてる所が・・・

まっ!これが手ずくりのよさで

思い出になるからいいよね。


            体重39.5

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (南風)
2009-08-23 23:14:01
うららさん!

ご心配を頂き 申し訳ありません。
お陰様で、セカンドオピニオンで投薬された
鬱の薬があったのか 症状は一時的とはいえ
だいぶ改善しています。
まだ3日目ですが、新しい先生の処方でいい方向に
行けたらいいな~って 少し希望を持ちはじめました。
返信する
よかったです (うらら)
2009-08-25 14:08:04
合う薬があってよかったですね?
睡眠はとれていますか?
焦らないで

身も心も頭もユックリ休めます様に
返信する