シニアおばさんガンバです

気が付けばシニア世代、COPD(慢性閉塞性肺疾患)と診断され24時間酸素療法をしながらの日々を書いています。

気分も軽い

2010-08-28 15:23:35 | 通院・病気・療養
いつも行っていた美容院に出張カットをお願いした。

イメージとは少々違ったがスッキリサッパした。

不思議というかワガママというのか髪がボサボサの時はイライラしていたが
髪をカットしてもらうと身も心も軽く鼻歌が聞こえる?
あっ!私だ!
これってちょっと恥ずかしいけど いい事ですよね?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小亀315)
2010-08-29 00:12:31
こんばんはうららさんまた戻ってきました。

出張カットですねいいな~、私は火曜日に行く予定です。
本当はお盆の前に行く予定が延び延びになっています。
女性はやっぱり髪が伸びていると駄目ですね、
私はもうず~とショートカットです
返信する
わたしもやっと (南風)
2010-08-30 17:09:20
白髪染め しました。

PTAに運動会 9月に入ったらすぐ色んな行事があるので
自分の為?子供のため?に ちょっと頑張ってみました。

それもコレも 巣立つまで もう少しです。
返信する
Unknown (うらら)
2010-08-30 17:24:30
小亀さん大丈夫ですか?

お互い楽しく無理しないで体調悪い時は

「ごめんなさい」で、お許しを頂きましよう

無理すると楽しめません

小亀さんお身体大事にして下さい
返信する
Unknown (うらら)
2010-08-30 17:31:34
えっ!南風さん白髪染めですか?
一度染めるとチョコチョコ染める様に・・・

そうですね9月ですよね?
秋は何処に居るのでしょうか?

この暑さに負けずに過ごしましょう

南風さんの前向きな姿見習わないといけませんね
返信する