シニアおばさんガンバです

気が付けばシニア世代、COPD(慢性閉塞性肺疾患)と診断され24時間酸素療法をしながらの日々を書いています。

久振りの・・・・・・・

2009-07-03 13:59:25 | 通院・病気・療養
昨日は、退院後初の外来

通い始めて8・9年になるが

退院後初めての、レントゲンと採血

血液検査の結果は異状なしだそうだ

レントゲンは、忘れているのか、話なし

なので、こちらから、レントゲンは

変わりないのか聞くそうですね。で、終わり

まっ!いいっか!で、循環器へ

不整脈がまだ続いているようだ

あっちこっちボロボロだぁ。

今日は、2日前から呼吸苦が強い

1.2歩歩くとサチレーションが80台に・・

チョットキツイな~!


そんな中。久し振りにランチ

3時近かったがランチタイムを・・・

ハンバーグを半分食べた所で

ギブアップ!!

煙、たばこ臭くて嫌だな~と、思った

何処もこんなもんなのかな?

久し振りの外食、初めは迷ったが

外の空気、大げさかも知れないが

社会の中の一人なんだ~!と

思い、自分は一人じゃないんだ

と、ちょっと、嬉しかった(他の人は、変なの?と、思うかな?)

我が家の階段を死ぬ思いで昇り

ようやくベットへ

いや~~~!息が呼吸が苦しかった!

さ~て!今度は、美容院へ

カットしてもらわないと

また、呼吸との戦いだ!

どうしても勝てないのが、悔しい!(爆笑)


最新の画像もっと見る