シニアおばさんガンバです

気が付けばシニア世代、COPD(慢性閉塞性肺疾患)と診断され24時間酸素療法をしながらの日々を書いています。

カットに行きた~い

2007-05-25 18:16:35 | 生活 一般
この所、息苦しさも落ち着いて来ていたが、昨夜より息苦しさが強い。
気圧が変わったのかな~

そろそろ髪をカットしに行かないと、2月にカットしたから~丸3ヶ月経つかな。

何だかまとまりがつかない。

ハネハネだし、妙にウザイしイライラするし

美容院へ行きたいが、雨だと愛車パルに乗っていかれない
ほんの2分位の所なのに、健康な時には小走りでチョチョイと行かれる距離なのに。

障害があると思う様に行かない事が多々有る事を実感する。

明日、カットに行かれるように頑張るぞぇ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-05-25 18:22:09
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する
こんにちは! (南風)
2007-05-25 18:49:11
鹿児島は雨上がってます~

雨が降る前から 頭がガンガン痛くて吐き気もしてましたが、雨が上がって高気圧が張ってくると
だいぶ楽です~ しか~~し!髪はぼワ~~~んて広がってます!
なかなか 思い通りには 行きませんね~
返信する
Unknown (うらら)
2007-05-26 08:32:22
めまい堂さん
はいっ!また覗きに来て下さい
返信する
頭痛はね~~~ (うらら)
2007-05-26 08:57:34

今朝は良いお天気です。暑くなりそうかな

気圧に関係あるのんじゃ是から余計辛いね?(私も頭痛もちなので辛さ分かります)
今は、頭痛外来がある位だから辛い思いしてる人多て事ですね

今日こそ、カットして気分も外見もサッパリしたいと思っています~

返信する