シニアおばさんガンバです

気が付けばシニア世代、COPD(慢性閉塞性肺疾患)と診断され24時間酸素療法をしながらの日々を書いています。

お任せの一日

2009-11-15 20:32:27 | 通院・病気・療養
今朝の目覚めは8時過ぎていた

娘夫婦が久し振りに休みなので

マックとケンタは、娘達のそばで甘えてるようだ

いつも、何する分けでは無いが

遊んで欲しいとボールを持ってくると

投げて遊んでやるが、

このボール投げがキツイ

ただボールを投げるだけなのに・・・

2.3回繰り返すと、はぁ~はぁ~・・息がくるしい

健康な時は何でもない事だったのに・・

なので、今日は娘達にお任せ

昼頃、宅急便が来るが、娘がいるので

此方もお任せする

午後は少々本の整理

そして、呼吸器を付けて少しお昼寝

きょうは、何もしないで皆お任せ

息苦しくなる事もなく、ゆったりした一日を過ごした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小亀315)
2009-11-15 22:34:34
健康な時は何でもない事だったのに、私もいっぱいあります
歩くことが大好きだったのに歩けない、ちょこまか動いていたのに動けない。
孫を立って抱っこできない、ほんとはおんぶもしてやりたい

私も今日は久しぶりに昼寝、宮参りで疲れたのかな~鍋が済んで片ずけしているのだが、眠くて仕方がない、4ヶ月の孫の横で昼寝
昼寝って1年のうち何回するかな・・・、

今日が無事済んだことを感謝しながら寝ます、おやすみなさい、うららさん
返信する
Unknown (うらら)
2009-11-16 12:34:01
そうですね?障害を持って知る事って色々ありますね。
私は、見る目線が少し変わったような・・・・?
でも、相変わらず我がままで寂しがりやなシニヤおばさんしてま~す

お宮参り無事済まされてよかったですね
お疲れ様でした^^
返信する